2014年02月23日

オナホールの魅力

オナホールとは、男性用の自慰用具(性具)である。「オナニーホール」の略。俗に「オナホ」、「オナフォ」と略される場合もある。男性器を女性器へ挿入する快感を再現するための膣口をかたちどった製品のこと。(Wikipediaより)

オナホールとは、「オナニーホール」や「オナホ」とも言われる男性用オナニーグッズ。
今やオナホールは、男性のマスターベーションには欠かせない存在となった"最強のオナニーグッズ"ですが、その魅力とは一体何か?

・オナホールの魅力とはなんだ?

★圧倒的な気持ちよさ

オナホールの魅力といえば、やっぱりその"圧倒的な気持ちよさ"でしょう。

正直、ペニスに掛かるその刺激と快感は「本物のSEXよりずっと気持ちいい…」という男性も多いのではないかと思います。

ハイテク技術を利用したハイクオリティなオナホール、人肌に迫る素材を使ったものや本物の女性の膣から型取ったものなど、最近のオナホール技術は、本当に目覚ましい進化を遂げました。

これからも、どんどん発展してどんどん気持ちよくなるオナホール業界に期待しましょう。

★日替わりで刺激をチェンジできる

ペニスは、同じ刺激にはだんだんと慣れてしまうものです。
だから、いつも同じオナホールばかり使っていると「昨日はすごく気持ちよかったのに今日はあまり気持ちよくない・・・」こんなことが起こってしまいます。(人間の女性も同じかもしれませんが)

だから、オナホールは複数持っているといいです。

そうすると、「昨日はまったりオナホールを味わったから、今日は高刺激オナホールで楽しんでみよう」という風に、その日の気分やペニスの状態によって使い分けることができ、いつでも新鮮な気持ちよさが味わえます。

まさに、日替わりでいろんな女性を相手にしているような気分です(笑)
本物の人間の女性ならこんな風にはいきませんが(風俗なら可能かもしれないが莫大な費用がかかる)、まさにオナホールだけの特権です。

オナホールなんて、今どき2~3000円あればそれなりにいいものが購入できますし、安いものでは1000円以下、オナカップなら数百円で購入できますからね。

オナホール オナホ テンガ 通販
posted by 太郎 at 15:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

